2007年02月14日

サマンサタバサ銀座店^^

サマンサタバサ銀座店に前、結構行ってたるんるん
ヒルトン姉妹と握手できちゃったって話はこの前書いたんだけど、他のもた〜くさん有名人きてるみたいだね^^
エビちゃんとにお会えちゃっるするかも?
でもね、サマンサタバサの銀座店行った後、お腹減ったりして食べるお店が、ちょっと汚い(失礼かな。。)ラーメン屋さんだったりしたなあ^^;
サマンサのポーチ見に行ったときかな確か・。
銀座店の品揃えってかなりよくて多分8ブランド全部揃ってると思う^^
彼氏とかと行くとね、彼氏圧倒されちゃうみたいだよ^^;
サマンサなんか女の子ばっかりでしょ?
み〜んな彼氏そっちのけになってサマンサのポーチとかサマンサバッグとか探してるんだもんねふらふら
彼女と一緒に来てる男の子も多いんだけど、店の中に入ると何していいのかわからないみたいダッシュ(走り出すさま)
最近じゃイビョンホンと(っていってもおととしかな?)サマンサ提携してるみたいだし、抵抗感はなくなってきてるとは思うんだけどねハートたち(複数ハート)
サマンサメンズとかあるし、彼氏がサマンサ派手すぎだあとか言うときは彼氏にサマンサタバサの何かプレゼントしちゃうのもいいかも^^
サマンサのメンズはサマンサキングズっていうブランドでだいたい価格帯は女の子向けと同じくらいみたい♪

サマンサ銀座店とかいったことない男の子多分、サマンサ銀座店とかはいったら結構ひくだろうな〜〜

なんか女の子の熱気むんむんって感じだからグッド(上向き矢印)
そういう雰囲気が好きな男の子は行ってみるのも面白いかもねひらめき


posted by サマンサ大好きっ娘 at 03:46| Comment(0) | TrackBack(0) | サマンサタバサの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

ドコモN903iとサマンサタバサのコラボ♪

こんどいよいよ限定発売されるんだよね^^3月からみたんだけど。
ドコモのN903iの「サマンサタバサ」コラボモデル黒ハート
携帯とサマンサの組み合わせっていうのがへんな感じだけど、あれ前もやってたのかな?
サマンサのバックとかサマンサの財布とかはめっちゃ定番だけど、これからはサマンサの携帯もかなり定番になってくるかもしれないね^^
エビちゃんと組んだり、その前はベッカムさまの奥さんのビクトリアベッカムさんと組んだり、その前はパリスヒルトンと組んだりして、いっつもサマンサのやることには驚いちゃうかも♪。。
あ。。話がかなりそれちゃったけど、携帯の話でドコモのN503のサマンサバージョンの話に戻すね^^;;
もう2/1から予約が開始になってるみたいで3月から発売されるみたいだねグッド(上向き矢印)
購入者限定特典があるらしくてね、STNY by Samantha Thavasa作成のオリジナルストラップが付属してくるのと、あと、iモード公式サイトの「みんなNらんど」ってとこからSTNY by Samantha Thavasaの待受画像とかアイコン等のきせかえツールをダウンロードできるようになるんだってハートたち(複数ハート)
発売が関西エリア限定っていうのがちょっと痛いかも^^;
私は関東地方だから、発売されないんだけど、こんな可愛いのもてる子うらやましいかも♪
でもなんかdocomoとサマンサタバサのコラボってかなり強力な気がする♪サマンサのN903予約した人いたら教えてくださいね〜♪
↓クリックすると大きくなるよ(^^)
l_yo_n01.jpg

かなり可愛い♪♪
サマンサやっぱり最高^^

N903iのかわいいの見つけちゃった♪

2762円だって〜><
これもかなり可愛いグッド(上向き矢印)
オリジナル☆デコ電キットだから個性的だねわーい(嬉しい顔)
posted by サマンサ大好きっ娘 at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サマンサタバサの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

サマンサタバサの名前の由来知ってる?

サマンサタバサの名前の由来ってみんなは知ってるかなexclamation&question

本当にかわいいブランドなんだけど、本当の名前の由来は別のところにあるみたいだよひらめき

サマンサタバサの名前の由来はアメリカで人気があるテレビ番組に奥様は魔女っていうのがあるんだけど、その主人公の名前がサマンサと、その娘さんの名前がタバサなんだってグッド(上向き矢印)

私は、知らなかったバッド(下向き矢印)

なんでも、そのテレビ番組って、かな〜り古い番組らしいんだよね。1960年代なんだって。

私は生まれてないし〜。。

サマンサタバサってそもそも、アメリカ生まれなのかとい思ったら、これが大違いで、日本が発祥の地なんだって!

サマンサタバサは、アメリカ出身のブランドって勘違いしちゃってる人結構多いと思うんだけど、みんなはサマンサが日本のブランドだっていう事知ってたかな?

↓ここのホームページが詳しいみたい^^↓
サマンサタバサ・バッグ通販
posted by サマンサ大好きっ娘 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(1) | サマンサタバサの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サマンサタバサの魅力って?

今日からサマンサタバサについて、暑〜く語っちゃうブログをスタートさせたよ♪
みんなはサマンサのどんなところに魅力を感じてるのかな?
周りの友達とかもやっぱりサマンサが大好きな子多いんだけど、私がサマンサ知ったのは確か、4年くらい前なんだ^^
軽井沢のアウトレットに行って、サマンサのキーケース買ったのがサマンサとの出会い♪
その後は、バッグからポーチからたくさんのものを買ったりしたよ〜。
あとね、忘れられない思い出があるんだけど、銀座のサマンサタバサの店舗に行ったときの事なんだけど、な〜んと!あのヒルトン姉妹がきてたんだよ♪
銀座のサマンサの店舗では商品買うつもりなくて、ただ見に行っただけだたんだけど、サマンサのバッグ買っちゃったんだ〜
なんでかっていうとね、ヒルトン姉妹と握手する券とヒルトン姉妹と記念写真とサイン入り色紙とかがもらえちゃうってイベントやってたから^^;
そ〜んなわけでそれ以来ず〜とサマンサのファンなんだ〜。
キーケースをヴィトンだったのを彼氏にあげて、サマンサタバサのキーケースにしたのがそもそもの始まりだから。。

最近じゃ、っていっての最近じゃないかもだけど、サマンサの携帯がでたり、エビちゃんがイメージキャラになったり、なんか時代の先端をいくブランドに成長したんだなあって思うとうれしくなるかも^^

今はサマンサ携帯ではドコモのn903iとかn903がコラボやったりして話題になったね♪

ますますサマンサタバサには注目していかなくちゃね★★
posted by サマンサ大好きっ娘 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サマンサタバサの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

