2010年02月14日

サマンサメンズ サマンサタバサキングスのこと

サマンサタバサってあんまり値段とかが高くないけど、可愛いデザインのバッグが次々と登場するよね♪やっぱり若い女の子を中心に絶大な人気を誇るみたい^^
結構たくさんあるから、ちょっとわかる範囲で書いておくね♪
サマンサも結構色々なブランドあるけどジュエリー系の「サマンサティアラとかやサマンサシルバ
ニューヨークのデザイナーさんデザインのバックとか扱うサマンサタバサニューヨーク、あとキュートで超かわいいバックとかあるサマンサベガ★パスケースとかポーチとかの小物類のサマンサタバサ プチチョイスとか、幅広い商品展開を見せてるんだあ。
自分なかじゃ、サマンサは今一番急上昇中って気がするんだけどるんるん
あと、結構、色々な有名な人でPRしてるんだけど、その色々な人の名前書いておくね^^
ビクトリア・ベッカム
パリス&ニッキーのヒルトン姉妹
ビヨンセ
マリア・シャラポワ
ペネロペ&モニカのクルス姉妹
蛯原友里
SHIHO
サマンサが起用した有名人はこ〜んなところかな^^
これだけ大物の人使ってると広告費とかもかなりかかってるみたいだね;;
それでね、今日書きたいのはサマンサキングズのこと黒ハート
誰かバレンタインで彼氏にサマンサキングスのプレゼントした人いるかな〜?
メンズブランドってず〜と前からサマンサタバサは企画してたみたいけどまだ始まったのはおととしくらいなんだよねexclamation
ちょっとおしゃれな学生さんとかまだ若い新卒とかの男の子にぴったりだと思う♪
サマンサメンズってビジネス系にも使えたりカジュアルでもいけるし守備範囲広いと思うよ★
今後もサマンサのメンズブランドのサマンサキングスには注目していいと思うよ黒ハート

最近はサマンサの情報をインターネットで調べまくっていてサマンサタバサのバッグや財布だけじゃなくてこのメンズブランドのサマンサキングズとかサマンサティアラとかサマンサタバサプチチョイスの事とかニューヨークとか色々調べまくっています♪

サマンサタバサのプチチョイスっていうブランドは、財布とか小物類とか結構扱ってるし、かわいいの多いから、最近では一番のお気に入りかも^^やっぱり女の子のバックの中身で重要なのは携帯ストラップだったり、ポーチだったりキーケースだったりするわけだよね♪結構こういうのにはこだわる人多いみたいだよね★

サマンサタバサの中心はやっぱりバックでも、すご〜く人気あるのはサマンサタバサプチチョイスとかの財布だったりするわけ♪

サマンサキングズは女の子から男の子へのプレゼントにもすごくおいいと思うし、サマンサタバサプチチョイスは財布とかもそろってることもあるから、男の子が女の子にプレゼントするときっと喜ばれると思うよ♪

【PR】 サマンサタバサの財布
サマンサタバサプチチョイス
posted by サマンサ大好きっ娘 at 23:49| Comment(52) | TrackBack(4) | サマンサタバサの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

