2007年02月11日

サマンサタバサの魅力って?

今日からサマンサタバサについて、暑〜く語っちゃうブログをスタートさせたよ♪
みんなはサマンサのどんなところに魅力を感じてるのかな?
周りの友達とかもやっぱりサマンサが大好きな子多いんだけど、私がサマンサ知ったのは確か、4年くらい前なんだ^^
軽井沢のアウトレットに行って、サマンサのキーケース買ったのがサマンサとの出会い♪
その後は、バッグからポーチからたくさんのものを買ったりしたよ〜。
あとね、忘れられない思い出があるんだけど、銀座のサマンサタバサの店舗に行ったときの事なんだけど、な〜んと!あのヒルトン姉妹がきてたんだよ♪
銀座のサマンサの店舗では商品買うつもりなくて、ただ見に行っただけだたんだけど、サマンサのバッグ買っちゃったんだ〜
なんでかっていうとね、ヒルトン姉妹と握手する券とヒルトン姉妹と記念写真とサイン入り色紙とかがもらえちゃうってイベントやってたから^^;
そ〜んなわけでそれ以来ず〜とサマンサのファンなんだ〜。
キーケースをヴィトンだったのを彼氏にあげて、サマンサタバサのキーケースにしたのがそもそもの始まりだから。。

最近じゃ、っていっての最近じゃないかもだけど、サマンサの携帯がでたり、エビちゃんがイメージキャラになったり、なんか時代の先端をいくブランドに成長したんだなあって思うとうれしくなるかも^^

今はサマンサ携帯ではドコモのn903iとかn903がコラボやったりして話題になったね♪

ますますサマンサタバサには注目していかなくちゃね★★
posted by サマンサ大好きっ娘 at 07:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サマンサタバサの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33401260

この記事へのトラックバック
×

