2007年02月11日

サマンサタバサの名前の由来知ってる?

サマンサタバサの名前の由来ってみんなは知ってるかなexclamation&question

本当にかわいいブランドなんだけど、本当の名前の由来は別のところにあるみたいだよひらめき

サマンサタバサの名前の由来はアメリカで人気があるテレビ番組に奥様は魔女っていうのがあるんだけど、その主人公の名前がサマンサと、その娘さんの名前がタバサなんだってグッド(上向き矢印)

私は、知らなかったバッド(下向き矢印)

なんでも、そのテレビ番組って、かな〜り古い番組らしいんだよね。1960年代なんだって。

私は生まれてないし〜。。

サマンサタバサってそもそも、アメリカ生まれなのかとい思ったら、これが大違いで、日本が発祥の地なんだって!

サマンサタバサは、アメリカ出身のブランドって勘違いしちゃってる人結構多いと思うんだけど、みんなはサマンサが日本のブランドだっていう事知ってたかな?

↓ここのホームページが詳しいみたい^^↓
サマンサタバサ・バッグ通販
posted by サマンサ大好きっ娘 at 18:35| Comment(0) | TrackBack(1) | サマンサタバサの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サマンサタバサとヒルトン姉妹
Excerpt: サマンサタバサとヒルトン姉妹について書いています。
Weblog: サマンサタバサ・バッグ通販激安情報館♪
Tracked: 2007-02-12 01:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。