2007年05月25日

サマンサタバサを知る!

サマンサタバサの知名度もかなり上がってきたみたいで、私はかなりうれしい^^最近では一ヶ月に20万回も検索されるくらいで、これって実は、グッチよりも多いだよ〜^^シャネルなヴィトンやグッチやエルメス、ブルガリなんかとは単純にブランドの歴史とかはちがうのでサマンサタバサと比較するっていうのはちょっと無理があるとは思うんだけど実際のところどうなんだろ。。マンサタバサの認知度がそれだけ上がってきているっていうことの現われなんじゃないかって期待しているよ♪最近、サマンサタバサも夏仕様みたいな感じでカゴバッグとか新作を発表してきたよね。今まではピンクピンク〜!みたいなイメージだったサマンサタバサのバッグの色なのですが、今回は爽やか系になっていた^^青がちょっとしたアクセントになっているサマンサのカゴバック。。結構かわいい〜って思っちゃった♪
posted by サマンサ大好きっ娘 at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サマンサタバサの魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42885222

この記事へのトラックバック
×

